大阪中崎町のカフェの看板猫と看板フクロウの萌えキュン動画

  • 4,152表示

にゃんにゃんにゃんの猫の日にちょっとかわった相棒コンビ?

企業名:その他

公開日:2016/02/22

  • mixiチェック
猫の飼育頭数が犬を超えた!とペット業界に革命を起こしつつある猫ですが
本日、2月22日は・・・にゃんにゃんにゃん♪で「猫の日」であります。

猫といえば好奇心旺盛のまんまるな瞳、もふもふとしてやわらかい猫っ毛・・がなんともいえない魅力ですが・・
同じくまんまるな瞳と、モフモフのボディの異色のコンビが大阪に!!



猫の「猫のマリモ」となんとフクロウの「フク」

大阪中崎町のカフェ「HUKULOU COFFEE」にすむ1匹と1羽は、共に看板猫と看板フクロウを務める人気もの。

もちろん一匹ずつもかわいいのですが、このふたりがよりそう姿がたまらなく可愛すぎると!!と評判に。

もともとは、このコキンメフクロウの「フク」だけだったのですが、昨年生まれたスコティッシュフォールドの子猫「マリモ」が仲間入り。

一目で意気投合したふたりはすぐに仲良くなり、その仲睦まじい様子をお店がツィッターで拡散したところ瞬く間に評判に!

なんと写真集まで発売されてしまいました。

動画では、居眠りするマリモを見守るフクや、お互いに毛づくろいと羽づくろいを手伝うかわいい姿が♪

モフモフ猫毛とふわふわ羽毛の予測不可能なふたりの姿で萌えキュンしてください。





大阪
ぬこ
フクロウ

コメント

関連動画この動画を見ている人は、こんな動画を見ています。