豪華客船「クイーン・エリザベス号」の内部を公開!

  • 5,054表示

豪華客船「クイーン・エリザベス号」大阪初入港!!

企業名:その他

公開日:2016/02/20

  • mixiチェック
※動画は2014年のものです。
こちらのツーリズムの受付は終了しています。



世界で最も有名な豪華客船の名前を受け継ぐ
3代目「クイーン・エリザベス」

今年、平成28年3月22日(火曜日)
なんと、大阪に初入港します!!

イギリスの女王の名前を冠する美しい船
3代目「クイーン・エリザベス」は2010年10月の処女航海時はなんと9分14秒で完売!!
世界中のあこがれの船としていまなお人気を博しています。


グランド・ロビーの一角には、エリザベス女王の肖像画が飾られ、内部のインテリアのゴージャスさや、デッキの大きなプールやカジノ、ダンスホールなども有するラグジュアリーな豪華客船!!




スイートタイプの船室を利用する場合は、レストランやサービスの内容が異なり、タキシードやドレスなどの着用したいわば上流階級の社交場のようなフォーマルな空間です。




※動画は2014年のものです。
こちらのツーリズムの受付は終了しています




大阪市では、「クイーン・エリザベス」ワールドクルーズの初入港を盛大に歓迎し運航会社のご協力を得て、船内見学会を実施!!
入港当日まで、官民一体となって大阪をあげて歓迎ムードの醸成を図り、当日には、より多くの皆様に見学にお越しいただき、クルーズ客船を身近に感じていただけるよう、天保山地区を中心に、さまざまな関連イベントを実施すると発表!!

申込方法は、往復ハガキに、次の「記載事項」を漏れなく記載し、「申込先」へ送付してください(持ち込みも可能です)。
募集人数は44名!
費用は無料ですが申込み多数の場合は抽選となります。


日時
平成28年3月22日(火曜日)
大阪港・天保山岸壁に初入港

詳しくは市のホームページをご覧ください。

クイーン・エリザベス」船内見学会について

なお、抽選にもれたかたも、クイーン・エリザベスの入港中は、SOLAS条約等に基づき、天保山岸壁内への関係者以外の立ち入りはできませんが、客船の出入港シーンや歓迎演奏の様子は、天保山マーケットプレースの岸壁側デッキから間近にご覧いただけます。
当日は、是非、クイーン・エリザベスの入港でにぎわう天保山へお越しいただき、クルーズ客船の魅力に触れるとともに、大阪をあげて初入港を歓迎しましょう!




 

大阪
クイーン・エリザベス号

コメント

関連動画この動画を見ている人は、こんな動画を見ています。