特別塗装機『STAR WARS ANA JET』就航初日にキャラクター達が搭乗!?

  • 3,757表示

ANAとスター・ウォーズの特別機、記念すべき 初日は乗客らがコスプレ姿で搭乗!!

企業名:その他

公開日:2015/11/30

  • mixiチェック
大阪応援TVが、2015年春に動画をご紹介した
 

「あのスター・ウォーズのR2-D2のジャンボジェット機が登場!」



ANAがコラボレーションを行っているスターウォーズの特別塗装機が

2015年11月から就航開始いたしました。



10月17日の就航初日には、キャラクターのコスプレをした

乗客が多数登場、ならぬ搭乗!!

機内にはあのテーマソングも流れ、アナウンスには

「本日幸運にも搭乗された皆様には良いフォースに恵まれております」

などの、ユーモアたっぷりの就航初日となりました。



このスター・ウォーズの特別塗装機は

春にデザインが公開された特別塗装機の第1弾の「R2-D2 ANA JET」

をはじめ、スター・ウォーズの新作「フォースの覚醒」に登場する新キャラクター

BB-8がデザインされた「BB-8 ANA JET」

R2-D2、BB-8の2体が描かれた「STAR WARS ANA JET」


の2機も加え、計3種。 



「R2-D2 ANA JET」は現在国際線を中心に12月中旬まで運航予定。

「BB-8 ANA JET」も北米を中心とした国際線に就航予定で、

「STAR WARS ANA JET」は国内線に11月より就航する予定になっています。


また、スター・ウォーズのシリーズ全6作を

国際線の機内エンターテインメントで楽しむことができ

客席のヘッドレスト・カバー、紙ナプキンやカップなどにも

スター・ウォーズのキャラクターがデザインされているとのこと。

これはぜひとも、機上しなければ

スター・ウォーズファンと名乗れないかも?!





なお、このANAとスターウォーズとのコラボレーション契約は2020年まで

となっております。

フォースとともにあらんことを


映画
スター・ウォーズ
特別塗装機
ANA
STAR WARS ANA JET

コメント

関連動画この動画を見ている人は、こんな動画を見ています。