ノーブラ&胸の谷間でニュースを読むセクシーな女子アナをめぐっての騒動

  • 8,447表示

ノーブラ&谷間全開で女子アナオーデションに合格!? セクシーすぎる巨乳美女!

公開日:2015/10/06

  • mixiチェック

東ヨーロッパのアルバニア共和国のテレビ局で、なんとノーブラで胸の谷間をさらけだして国際ニュースを読む!

という課題で女子アナオーデションが行われた。

アルバニアは国民の約60%がイスラム教徒である保守的な国。

スポーツの服装規定や過度な女性の露出を規制するなどの厳しい戒律があり、同国においてもヌードやトップレスはタブーとされている。

にもかかわらず、テレビ局で新しいニュース番組を作るために"ちょっと変わった人材"を探していたテレビ局長によりこの大胆なオーディションが開催され

見事、この美女Enki Bracajさん(21)が見事合格!

番組放映開始後、ほぼトップレスに近い衣装で胸の谷間を露出しながらニュースを読むキャスターとして、一躍人気者になった。

しかし

この人気に目をつけた、米国の成年誌『PLAYBOY』が、彼女に全裸ヌードの撮影を依頼。

本人が同意したところ・・なんと上司は大激怒!

テレビ局長自ら

「ジャーナリズムと勉強に集中すべきだ。撮影を取り止めるように」


と彼女を言及し、謹慎処分に!!

おっぱいで雇われ、おっぱいでクビになりかける

皮肉と矛盾がおっぱい・・

いや、いっぱいな騒動に、今や世界中が注目している。




CP1x6QOWIAArSZN

くっきりとした目鼻立ち・・なかなかゴージャスな国際美女
スタイルもダイナマイトボディ !!
自国でなくとも、世界中の人気者になること必至!?





 

world
sexy

コメント

関連動画この動画を見ている人は、こんな動画を見ています。